人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫、3歳の息子と1歳の娘の4人で期間限定海外生活。


by y-citron
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サンフランでお買い物

久しぶりにサンフランまで買い物にでることに。今までと違って今日ははじめて計画を立てて出かけた。やはりきちんと行くお店を決めてると効率よくまわれてよかった。小さい子二人かかえてるとグズリ出す前に買い物を終わっていたいから、ぶらぶらするウインドーショッピングはストレスが溜まるものだと言うことが最近ようやく気づいてきた。一人だけだったら楽しいのだけどね。
買い物の場所は、ユニオンスクエア周辺。今日一番のヒットはZARA。日本にもあるのだけど、ここは値段が手ごろでしかもデザインがかわいい。日本にいるときは子供服はチェックしてなかったのだけど、今日初めてZARAの子供服をみて、あまりのかわいさにたくさん買ってしまった。ここアメリカにきて一番ヒットした子供服となった。子供の服を選ぶというのは本当に楽しい、しかも私はラッキーなことに息子と娘がいるので両方楽しめる。そのうち、「母の選んだ服なんて嫌~」なんて言われるのだろうから今のうちに楽しんでおこう。
買い物が終わったら、退屈している子供達を遊ばせるとこるに連れて行った。場所はユニオンスクエアのすぐ近くのルーフトップ。回転木馬に乗って、それから滑り台で遊んで、子供達も満足できた休日となりました。1月の後半すべて、家族が体調を次々に壊してどこへも行けなかったから本当に久しぶりの楽しい休日でした。サンフランでお買い物_f0062162_17181048.jpg

                                          ZARAで買った子供服
by y-citron | 2006-02-06 17:04 | 買い物