人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫、3歳の息子と1歳の娘の4人で期間限定海外生活。


by y-citron
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Jet lag

かなりの時差ぼけです。正確にいうと子供達(特に下の子)が日本時間にぴったりあったリズムで、それに私が付き合っているというもの。

真夜中に元気があってようやく明け方4時くらいに眠りについてくれ、起きるのは昼を過ぎてから、ちなみに今日は昼3時に起床した下の娘。
私自身も昼はボーっとしていてやる気が出ないが、夜から活動的になってくるという、まさに時差ぼけ状態。お腹の空き具合も、昼間は食欲なくて、夜にお腹がすいてくるというから困ったものである。

日にあたるのが一番いいのだろうけど、そのお日様にあたりに行く、やる気がでない。
とりあえず今から買い物がてらお日様にあたりに行くことにしよう。

月曜に帰ってきたばかりだから、まだ時差ぼけがあるのは仕方ないのだろうが、
よい時差ぼけ解消法はないだろうか?
by y-citron | 2006-05-11 07:46