夫、3歳の息子と1歳の娘の4人で期間限定海外生活。


by y-citron
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

買っちゃいました。

悩んだ末に買ったものそれは・・・・Kitchen Aid の Stand Mixer

もう2週間前くらいに購入していたのだけど、今日はじめて使いました。
これは便利です!

まずは牛塊肉をミンチにして(別売りのアタッチメントが必要)、ボールにハンバーグの材料をすべていれ、捏ねます。これがこの機械一つでできるのです。手ももちろん汚れません。仕上がりも早いです。
そして何より家で挽いた肉で作ったハンバーグのおいしいこと!夫も絶賛です。

つぎにマッシュポテトです。今まではマッシャーなどで潰していたのですが、それがあっという間にできあがり、そして口当たりの滑らかなマッシュポテトが出来上がりました。

買ってよかった。確実にこれは日本にお持ち帰りします。

f0062162_1533204.jpgf0062162_15333623.jpg
[PR]
by y-citron | 2006-07-20 15:34