夫、3歳の息子と1歳の娘の4人で期間限定海外生活。


by y-citron
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Los Gatos ぶらぶら その2 (公園)

ダウンタウンでぶらぶらした後は、子供達お待ちかねの公園へ。ダウンタウンから車で5分程は知らせたところにあるVasona Lake Parkと、そこに隣接するOak Meadow Park に行ってきました。
以前ここを訪れたのは、去年のクリスマスシーズン。この公園のイルミネーションを見たときでした。昼間に来たのは初めてです。なかなか広くてピクニックにもってこいの公園です。f0062162_553181.jpgf0062162_554794.jpg










私達は遊具のあるOak Mesadow Parkで主に遊んだのですが、ここから蒸気機関車が走っていて隣の公園の一部を回って一周します。この蒸気機関車が、偽者ではなく本物なのには驚きました。乗客が乗るとところはおもちゃみたいなものですが、動力が本物なのです!ボイラーから火をだしているのですから!これでお一人1ドル50セントです。
ちなみにここは駐車場も5ドルとられました。
f0062162_584818.jpgf0062162_59042.jpg
[PR]
by y-citron | 2006-05-24 05:02