夫、3歳の息子と1歳の娘の4人で期間限定海外生活。


by y-citron
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Bonfante Gardens Family Theme Park

日曜日、ギルロイのアウトレットに行くのについでに、Bonfante Gardens Family Theme Park に行ってきました。アウトレットから車で10分くらいの距離でアクセスは良好だった。

冬期は閉鎖しているため、今年はまだオープンしたばかり。人もまばらでかなりすいていた。
ゲートの料金表を見ると年間パスポートしか書かれていない。確かウェブサイトでは当日のみの券もあったと思ったのだが、受付の人も、迷わず年間パスポートの金額を請求してきた。
まあ、2回くれば元を返すからいいかと思い家族それぞれ年間パスポートを作ってしまった。
f0062162_15421161.jpg

実際に中に入ると、以外にも楽しかった。それなりにレストランも、お店もきちんとある。
対象年齢は2歳くらいから小学校低学年くらいまでかなというような乗り物ばかりだが、逆にいえば小さい子連れには安心できる乗り物ばかりで楽しい。

6月からは水遊びができるアトラクションもオープンするみたいなので夏にまた行きたい。
年間パスポートも買ってしまったしね・・・。f0062162_15422660.jpgf0062162_15423867.jpg
[PR]
by y-citron | 2006-04-11 15:36 | 遊び場