人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫、3歳の息子と1歳の娘の4人で期間限定海外生活。


by y-citron
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

公園日記

久しぶりにすごくいいお天気。気温も暖かく公園日和。
ニジヤの近くのCuesta Parkに行ってきました。ここは砂場が広くて、小さい子でも安心できる遊具がたくさんあって子供達も夫・私も大好きな公園。
公園日記_f0062162_1627588.jpg公園日記_f0062162_16272239.jpg

やはり、天気がいいのでたくさんの家族連れでにぎわってました。
ここの遊具の一つはスロープがついているのだけど、これはユニバーサルデザインかな?これだと車椅子の子供でも遊具にあがることができる。そういえば、日本の家の近くの公園もそういうユニバーサルデザインの遊具があったなあ。そういう公園が増えるといいなあ。公園日記_f0062162_16273560.jpg公園日記_f0062162_16274857.jpg
by y-citron | 2006-03-19 16:35 | 遊び場